入会の流れ

福山市南蔵王町のボディメイクパートナーでは、事前のカウンセリングでご納得いただいた方にご入会案内をしております。
本気で痩せたい人の理想体重を実現するために、トレーナーがあなたをサポートします。

ご自身のお困りごとを、お電話もしくはLINEでお伝えください。
ご一緒にカウンセリングの日程を決めましょう。

カウンセリング

お客様が望まれるご希望の状態を質問しながら明確にしていきましょう。
お時間は60分です。

お手続きの関係で多少お時間がかかるケースもございます。
少しお時間に余裕を持ってお越しください。
特に聞いておきたい項目は、あらかじめお伝えいただきますようお願いしたします。

現在のお客様のお身体の状態を知ることはとても重要です。
現状を把握しお客様のゴールに必要なトレーニングや食事管理計画を提案いたします。

ご不明箇所や今日の流れを説明します ご不明箇所はありませんか。
今日の流れを説明しながらお客様のゴールを明確にするお手伝いをさせていただきます。

カウンセリング・入会手続き

カウンセリングは完全予約制で行います。
お客様の現状をヒアリングし、食事方法やトレーニングについて詳しく説明します。
本気で痩せたいとお考えのお客様に限り、ご入会をご案内します。

カウンセリング終了後、入会をご希望されるお客様にはお申込書をご記入いただきます。
コース料金お支払後、初回トレーニングを開始します。

トレーニング開始です

パーソナルトレーニングは基本的に週2回です。
状態やご希望によっては週3回で行います。

ダイエットに挫折しないよう、トレーナーとお客様で目標体重を目指します。
なお初回のトレーニングは運動機能判定とお食事管理の説明を兼ねていますので、実質30分程度のトレーニングとなります。


ボディメイクパートナー

BODY MAKE PARTNER
ボディメイクパートナー

営業時間
月〜金曜日   11:00〜17:00
お休み   土曜日・日曜日・祝日 

〒721-0973
広島県福山市南蔵王町4丁目14-10
TEL/FAX : 084-982-8939
E-mail: body.make.partner@gmail.com

今すぐ電話する ☎︎

今すぐLINEする